福木とくわ【干支パーカーシリーズ】十二支のかわいい女の子を描いてみた!

カフェやまと(ファンタジー・スピリチュアル系の漫画)を制作している、とくわアート福木とくわです。これから、干支パーカーかわいい女の子をご覧いただきたいと思います…。

今回は『デフォルメ』をお楽しみくださいませ~

1,子年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの子年パーカーちゃんは、小学生低学年のかわいい女の子をイメージして描いてみました!!!

パステルカラーでまとめてみたのですが、この色合いがお気に入りです!!!

2,丑年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの丑年パーカーちゃんは、御胸のバランスがとても難しかったです。

おっとり…のんびりな女の子をイメージして描いてみました。

優しい…おっとりした感じの表情が描けました!

キャラデザは目の色が重要なので好きな色に仕上がって良かったです!全体の色のバランスに気をつけて完成です!!!

私は、かわいいイラストを見ているだけで癒やされます…。イメージ通り、おっとりのんびりな女の子をご覧いただけて良かったです!!!

3,寅年イラスト【かわいい女の子】

今回は、寅年パーカーちゃんです!ボーイッシュで元気な女の子にしました…!

おめ目の形とっても好きな感じに描けて満足です!

4,卯年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの卯年パーカーちゃんは、ふわふわお嬢様をイメージして描いてみました。

タイツがポイントです

実は…今回はめちゃくちゃ苦戦しました

なかなか可愛く描けなくて、何度もキャラデザを練り直して…

でも、お嬢様キャラに変更したら…

かわいい!!!

タイツがポイントです!!!

5,辰年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの辰年パーカーちゃんは、あえて、赤い龍をイメージして描いてみました。

うししっ…という表情がポイントです!!!

でも…緑色の龍ちゃんも良かったから、完成しても『う~ん』ってなってしまうのでした…

6,巳年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの巳年パーカーちゃんは、一見上品…でもよく見ると怪しい魔女要素も入っている感じ…をイメージして描いてみました。

もちろん御胸がポイント!!!

縦セーター!!!!!!

チェックのスカートもお気に入り!!!かわいい

怪しい感じが出ていて最高!

7,午年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの午年パーカーちゃんは、何もイメージせずに描き始めたらこんな女の子になっていました。かわいい…。

ぱっつん髪が好き…目の色もお気に入りです!!!

8,未年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの未年パーカーちゃんは、黒い羊をイメージして描いたのですが…中の子は白のもこもこ毛で可愛くしてみました…。

全体の色が好き!

最初のラフ案がこれでした。でも、しっくりこなくて…

カラーで練り直したら可愛くなりました!!!

9,申年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの申年パーカーちゃんは、優しい色合いでまとめてみました…。

ベルトをしっぽに見立てて描いてみました。この優しい色合いがお気に入りです!!!

10,酉年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの酉年パーカーちゃんは、スズメとヒヨコをイメージして描いてみました…。

パーカーのフリルとスカートの色がお気に入りです!

ラフ案は簡単に描けたのですが、なかなか納得する仕上がりにならなくて…。髪型をいろいろアレンジしてみても結局ストレートで落ち着いたり、色合いも色々試しても元に戻ったりと…この子は想像以上に難しかったです…。

11,戌年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの戌年パーカーちゃんは、黒色の柴犬をイメージして描いてみました…。最初は黒色タイツだったのですが今ひとつだったのでカラータイツに変更してみると可愛くなりました!!!色って大切…。カラータイツがお気に入りです!

ワンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーバーオールにカラータイツ!!!!!ワンちゃん!!!!

12,亥年イラスト【かわいい女の子】

デフォルメの亥年パーカーちゃんは、イノシシそのままって感じのパーカーで仕上げてみました。中の服は水着というわけにはいかないのでノーマルなタートルで大きなお胸を隠しておいて…だが隠しきれないお胸…!!!パーカーの牙の模様がお気に入りです!

以上になります!!!干支パーカーシリーズはいかがでしたか???最後までご覧下さりありがとうございました!!!

この干支パーカーちゃん達のショート漫画を電子書籍にて販売しております。是非ご覧くださいませ~

この記事をSNSでシェア!
カテゴリー 干支パーカー福木とくわブログ タグ .